SSブログ

お誕生日と宙組と [日常]

先週金曜日はお誕生日でした。
いくつになってもお誕生日は嬉しいな~。

会社の後輩ちゃんからと友達からプレゼントをもらって感動。
夜は母と妹とホテルにお泊まり&夕食でした。
たべすぎたー(笑)。

ホテルはパレスホテルにしてみました。
妹が在職中、よく地下のレストランにお昼を食べにいった思い出のホテル。
もう建て変わってるんだけど(笑)。
弊社からけっこう遠かったんだけど、私はよく行ってたな。
毎週火曜日だったか木曜日だったか、お昼は妹と一緒の日で、順番に自分の会社に近い店を選んでいたのだった。
懐かしいです。

翌日は部屋でゆっくりしたあと、ラウンジでお昼を食べて解散。その後、VISA貸し切りの宝塚宙組公演『風と友に去りぬ』を観に行きました。
二回目だけどAパターンははじめて。
テルさんが素敵すぎてどうしようかと思いました。
まーくんスカーレットも綺麗で、そしてとても上手かった! ぼろぼろ泣いちゃいましたよー。
バトラーはリアル九頭身で、足が長く頭が小さい。
やっぱり今回もナイトアンドディで恋に落ちそうになりました(笑)。
次はベルばらオスカル編とか。お願い、アントワネット様を出して…………(切望)。
大好きなベルばら(原作)だけに、よりおかしなものになってないといいなーと祈ってます。

その後、友達とご飯食べながらお喋り。
星に轟さんが出ると聞いてびっくり。てか私、情報おそすぎ(笑)
オセローがベースのお話とか。面白いといいなv

というわけで、今年もいいお誕生日になりました。
たくさんのお祝いメッセージをいただけて本当に嬉しかったです。
お友達からは素敵なお花も贈っていただきました。
写真upしていいのかな。
水樹和佳先生の超素敵アレンジです。
別のお友達のプリザーブドもとってもお洒落で素敵。

また読者様からも、出版社さん経由でたくさんプレゼントをお送りいただき、とても恐縮しています。
私なんかにほんと、すみません(汗)。
でも本当に嬉しかったです。

正直、もう誕生日が嬉しい年ではないんですが(笑)やっぱり誕生日は楽しく過ごしたいですよね。
いつも最高のお誕生日を、皆さん、どうもありがとうございますv
来年も健康に気をつけつつ、常にポジティブシンキングを心がけつつ、楽しく過ごしていきたいなと思ってます。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。