SSブログ

映画『レミゼラブル』 [趣味]

観てきました!
よかったですよーーーー!!
もう、ボロ泣きでした。
ヒュー・ジャックマン、素敵過ぎるっvv


ぶっちゃけ、ミュージカル(舞台)のレミゼは何度もいってるものの、お話自体はあまり好きじゃないのです。
だって不当に可哀想なんだものー。
歌は全部といっていいくらい好きなんですが、最初のフォンティーヌが工場追い出されるくらいから、あー、なんかダメ、と毎度思ってしまうのでした。
あとジャベールしつこいし(笑)。
今までで唯一、好きだと思ったのは岡幸二郎さんのジャベールでした。
単に岡さんが好きなんだけど(笑)。
ティナルディエと奥さんも好きじゃないし…。
毎度舞台を見に行っては「歌は凄く好きなんだけど話は好きじゃなかったんだった!」と思い出す、ということを繰り返してたんですが、映画はよかった!!

ヒュージャックマン、歌上手いですねー!
てかみんな歌が上手かった!
そしてみんな見目麗しかった!!

私の涙腺はまず神父様のところで崩壊しました。
二時間半くらいの長い映画でしたが、全然長いと感じなかったです。
レミゼ、舞台観たことない人にも超お勧め!
観たことある人には勿論超超お勧めですv

私はあまり映画館にいかないのですが、理由がまわりの観客が煩いとストレスになるから。
シネコンによく観に行くので、ずーっとポップコーン食べてる人とかいて、そういう人の隣になると、あー、はずれた、と思う。
今日、レイトショーだったのに、私の隣には中学生(か高校生)の男の子とその弟みたいな二人連れ。
なんでこの映画を選んだ?? と、第一印象で思ったんだけど、やっぱり凄く退屈してるみたいで、ちょろちょろ動くし、トイレにはいくし、ずっとぼりぼりお菓子食べてるしで、勘弁してよー、と思いました。
終わったの23時過ぎだったんだけど、近所の子がチケットもらっちゃったとかなんだろうか。
途中で飽きて帰ってくれないだろうかと切実に思ってしまいましたよ。
平日の午前中とかなら空いてるのかな~。
とはいえ会社あるから行けないんですけどね(笑)。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。