SSブログ

Kindle fire HD [趣味]

ウチにもやってきました。
電源を入れると「あなたは○○さんですね」と既に設定されてることに感動(笑)。
Kindleで買った書籍も何もしないうちからDLしてくれました。

これで、Kindle Fire、nexus7、ipad miniと手元に揃ったわけですが……

個人的な好みを申し上げると、ipad miniちゃん一択でした。

勿論、nexusもKindleも悪くない。
でもiphoneやipadを使ったことあると、なんというか、やっぱりAndroidにはストレスを感じちゃうんですよね。

そして、電子書籍端末(コミック)として使うには、やっぱりipad miniの画面の大きさが際立ってました。

本当にRetinaディスプレイを搭載したら(そしてCPUもipad第四世代並みにしたら)最強なんじゃないかな。
モノクロの漫画を見るかぎりでは、Retinaじゃなくても全然OKですが(小説も勿論OK。ネットはちょっと気になるかな)。

というわけで。
まだ試してないのはwindows8のタブレットだけとなりました。
これはなぜかイマイチ購買意欲がかき立てられないのですが、ボーナスも出たことだし、機会を見て試してみたいなと思います。
コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。