SSブログ

大極宮朗読会 リーディングカンパニー voll.11 [趣味]

今年もいってきました!
自慢じゃないけど、今までわたくし、フルコンプしています。
勿論、昼夜通しでフルコンプです(笑)。
だって舞台は生き物なんですもの~。

今日は築地市場近くの浜離宮朝日ホールでした。
物販にはまた、大沢先生、京極先生がいらしていて黒山の人だかりでした。

そこで……買いました。
大沢先生のハグ目当てで(笑)。

shinjuku.jpeg

新宿鮫zippo

記憶力のいい皆様なら覚えていらっしゃるでしょう。私が去年も購入したことを……(てへ)。
今年の分はスモーカーのお友達にあげようかなと思ったり。
ヘヴィースモーカーの父が生きていたら迷わず父にあげたんだけど。

今年の朗読会は、一部はただただ怖く(大沢先生はシブくてかっこよかった! つい最近、電子で購入して読んだ本でした。宮部先生はお風邪だったそうですが、相変わらず可愛いお声で。京極先生は、うん、怖かった・笑)、二部はただただ面白かった!
来年もとても楽しみです!

昼と夜の間、お茶を~と、汐留カレッタまでいきました。結構遠かった。
晴海通りのほうに出たほうがよかったのかな?

この土日はほとんど仕事ができなかったので、これからちょっと頑張ります。
コメント(1) 

ダブルフェイス! [趣味]

wowowとTBS共同作品

今日が後編でした。
めちゃめちゃ面白かったー!!!

西島君(なぜか彼には「君」づけしてしまう。なんでだろう?)はあすなろ白書のときに、かっこいいなvと思っていたのですが、その後暫く見ないな、と思っていたところ、メゾンドヒミコで久々に再会(いや、会ってないけど・笑)。

かっこいいんだけど、なんか体型とか緩んでる(汗)?と思っていたら、リアルクローズでまた再会。
そして今に至る、という感じです。

西島君がいい~v
勿論中車じゃない、香川さんもいいのですが!

香川さん、ちょっとお顔が変わったような?
あの役はなんとも……切ないというかなんというか、そんな役でしたね。
西島さんはただただ切なかったです。

ネタバレしないように感想書いてみたのですが、12月23日にはwowowで一挙放送とか!
楽しみです!
TBSでも年末に放映するんですよね。それも見ちゃいそう~(笑)!
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。