SSブログ

第一回ときメモオフ(笑) [日常]

ツイッターやメルマガで何度か話題にしたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今、私は最高に「ときメモGS3」にはまってます(照)。
ちなみにこちらv

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/

今までゲームって、音ゲーというのかな? パラッパラッパーとかギターのとか、あと、ダンスダンスレボリューションとかしかやったことがなかったのです(すべて前世紀って感じ。なつかしすぎ・笑)。
DSも持ってたけど、脳トレと柴犬飼うのをちょろっとやったくらいで、脳トレは母親にあげてしまったくらいだったのですが…。

お友達が面白いよ、というので、なんとなくノリで買ってみて、やりだしたらほんとに面白い~vv
で、「面白い~v」と語っているうちに、数名のお友達も激ハマり、先日、別件で皆して顔を合わせる機会があったので、そのあとにオフをやりましょう!(って全員リア友だけど・笑)ということになったのでした。

楽しかったー!!
物凄く盛り上がりました。みんなそれぞれお気に入りキャラがいて、それについて熱く語り合うのが楽しかったです。
他の話題も勿論あったけど(皆さん同業者なので)、ときメモ話が一番盛り上がりました(笑)
そこでお友達にDSLLを見せてもらい、その場でiphoneから即購入v
大きな画面で見るキャラたちはやっぱり素敵vv
第二回オフも開催したいですv
ってこういうのはオフとは言わないのかな(笑)?

因みに私が好きなキャラは(みんな好きですが)ルカとニーナと設楽先輩。
お友達はコウ派、玉緒先輩派、ニーナ派、でした。
玉緒先輩の私服、もっとかっこいいといいのにね? から、愛に発展したらしい(笑)。
あの緑のポロシャツは私もちょっと苦しいかな~? お顔はかっこいいのにね?

ゲームをやる時間がないので睡眠時間を削ってますが
ゲーム廃人にならないように気をつけます(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。