SSブログ

惚れた!! [日常]

夜ご飯を「嵐にしやがれ」の時間に併せ(今、修羅場なもので・汗)たのは、ゲストが松岡修造さんだと知ったためでした。
松岡修造さん、前にどこかで「がんばっているあなたへ…」とか、「落ち込んでいるあなたへ」とかのビデオ?が面白い、と話題になったときにHPに観に行き、思わずひきこまれてしまったのです。

なのでさぞ面白かろうと思って今日も観ていたのですが…


もう、面白すぎて、どうしようかと思った(笑)!!!!!

テレビの前で一人で笑い転げてしまいましたよう~。
てか、修造、背が高い! 188センチだそうですが、かっこよかったです。
でもやることが全部笑える(笑)
一番笑ったのはラーメンの食べ方だったんですが、ラーメン屋のご主人が笑ってしまっていたところにめちゃめちゃ受けました。

あとは松潤に質問するところ(テニスをきわめるところで)
次々と答える松潤はさすが、反射神経がいい、と思って観ていたら、最後の質問(5つ質問をする)で
修造「今までで一番印象に残るキスは?」
松潤「…(答えかける)」
と、松潤が答えかけた、その口を修造は掌でふさいでひとこと、
修造「言わないでv」
さすがの反射神経、これにも惚れました(笑)


そういえばウインブルドンで、ベスト8になったとき(だっけな。ベスト16かな)、
私はテレビでその試合を観ていたのですが、ものすごーく感動しました!
まさかその彼が○年後にこうも笑わせてくれようとは…っ

今日は私の、修造に惚れた記念日です(笑)。
本を出したそうなので、買っちゃおうかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。