SSブログ

惚れた!! [日常]

夜ご飯を「嵐にしやがれ」の時間に併せ(今、修羅場なもので・汗)たのは、ゲストが松岡修造さんだと知ったためでした。
松岡修造さん、前にどこかで「がんばっているあなたへ…」とか、「落ち込んでいるあなたへ」とかのビデオ?が面白い、と話題になったときにHPに観に行き、思わずひきこまれてしまったのです。

なのでさぞ面白かろうと思って今日も観ていたのですが…


もう、面白すぎて、どうしようかと思った(笑)!!!!!

テレビの前で一人で笑い転げてしまいましたよう~。
てか、修造、背が高い! 188センチだそうですが、かっこよかったです。
でもやることが全部笑える(笑)
一番笑ったのはラーメンの食べ方だったんですが、ラーメン屋のご主人が笑ってしまっていたところにめちゃめちゃ受けました。

あとは松潤に質問するところ(テニスをきわめるところで)
次々と答える松潤はさすが、反射神経がいい、と思って観ていたら、最後の質問(5つ質問をする)で
修造「今までで一番印象に残るキスは?」
松潤「…(答えかける)」
と、松潤が答えかけた、その口を修造は掌でふさいでひとこと、
修造「言わないでv」
さすがの反射神経、これにも惚れました(笑)


そういえばウインブルドンで、ベスト8になったとき(だっけな。ベスト16かな)、
私はテレビでその試合を観ていたのですが、ものすごーく感動しました!
まさかその彼が○年後にこうも笑わせてくれようとは…っ

今日は私の、修造に惚れた記念日です(笑)。
本を出したそうなので、買っちゃおうかな?

このところ [日常]

ってまだたった二日だけど(笑)

ちょっと早起きし、15分のダンベル体操(めちゃ簡単なやつ。そんな本がありましたね)をして、ちょっと遠回りしてから会社に行く、というのを実践してます。

だって…

だって、激太りしちゃったんだもん!!


よくみなさんが「太った」というのとはまったく違うレベル。
そう、年明けのドックで「メタボ」と言われてしまうのではないかという太りっぷりです。
ちょーやばい。

というわけで、早く会社について、近所のマックで朝ご飯を食べ、そのかわり夜は軽めに…ってやってるんだけど、その朝マックで、マックグリドル(ソーセージ)orソーセージエッグマフィン+ドリンクsで200円っていうのを見てしまっては、それを頼むしかなく…(いや、マックにいかないという選択肢もある・笑)

なんか結局、ダイエットできてないじゃん? 

と反省してるこの二日間なのでした。

しかしグリドルはカロリー高いけどクセになる味ですねえ(汗)。

宝塚を観てきました [趣味]

昨日、東京宝塚劇場、花組公演です。
まとぶん、すてき!!
ショーが前に観たショーの再演で、大好きなショーだったので嬉しかったです。

トップの真飛さんは正当派二枚目のとっても素敵な男役さんです。
私の前の席のおばさまたちは、まとぶんがセクシーなキメ顔をされるたびに、きゃー(と声は上げないけれど)と悩殺されていました。
私も勿論悩殺されました(笑)。
宝塚アンでDVD買おう~v
宝塚アン(通販のほう)はいつもおまけを入れてくださるのです。それが昔の歌劇だったりおとめだったりして、とっても懐かしいのでした。
おすすめですv

今週はエリザにもまた行く予定。
いよいよ浦井くん登場で超楽しみですvv 

大極宮朗読会 [日常]

今年も無事にチケット取れました。
勿論昼夜通しで(通し、とはいわない)

これで朗読会、フルコンプ記録更新です。
誰を誘おうかな?
(いつも一緒にいってる友達が今回は旅行で行かれないのでした)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。