SSブログ

エリザベート! [趣味]

観てきました! エリザベート!
城田君のトートと石丸さんのトート!
来週、山口さんのトートを観に行きます。今回、トートが3人、ルドルフが3人とエリザが2人、ゾフィーが2人。
いろんな組み合わせがあるので、もう何回観に行くんだか、という感じです(笑)。
あ、エリザのお母様もダブルキャストですね。まだ春ちゃんにあたったことがないよ。

今まで、城田君で2回、石丸さんで1回観ました。
城田君も石丸さんも今回初トートだったんですが、素晴らしかったです。

城田君はとにかく綺麗!! 本当に綺麗でオペグラがはなせませんでした。
お歌も上手でしたよ。
慌ててチケット追加購入しまくったくらい素晴らしかったですv

石丸さんはとにかく、迫力の歌声でした。帝劇が揺れていた!
スタンディングオベーションも納得のすばらしさでした。
特にラスト近くの、石川フランツとのかけあいっぽいところが凄くて鳥肌立ちました。

ゾフィーのかりんちょさん、ヅカ時代によく拝見してたのですがおばあさま役をやられるようになるとは…と感慨深かったです。とってもお上手でした。

二人のエリザは、お歌は瀬奈さん、ビジュアルは朝海さんという感じかな?
どちらのエリザも素敵でしたよv

やはり『二隻のボート』では号泣。
どうしてここでこんなに泣けるのか、自分でも謎です(笑)

来週の山口さんがほんとに楽しみ!!
そして10月の浦井くんルドルフがまた楽しみ!!

やっぱりエリザ、大好きですv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。