SSブログ

webサイン会 [日常]

ご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
ご参加いただけなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

拙宅でサインさせていただくのは量的に無理…(いや、ウチ片付いてないので・汗)ということで、
先日、サインをしに某所へとお邪魔してきました。

懐かしいお名前や初めて拝見するお名前に、胸を熱くしつつ、一冊一冊心を込めてサインさせていただきました。
本当に皆様、どうもありがとうございました。

皆様のお手元に届くのはもう少し先になると思われますが、少しでも喜んでいただけるといいなとお祈りしています。

『闇探偵』につきましては、お知らせごとがほかにもございます。
告知OKになったらinfoやメルマガでお知らせさせていただきますね(来週にはできるかな?)。

というわけで? [twitter]

ツイッターと連動させてみました。

日記を更新するとツイッターに通知がいき、
毎日のつぶやきがこの日記にまとめて記載されるという…

どんな感じになるのかな?

思いの外うざくなったら、連携やめます(笑)。
さて、じっけん~!

先週は [日常]

会社の仕事がものすごくハードで(肉体的にではなく精神的に)、疲れ果てて帰宅してました。
でも無事にそれも金曜日に終了したので来週からまた通常業務に戻りますv

そんな合間を縫って、友達が誘ってくれた宝塚の公演に。水さんがさよならなのですね。
素敵な男役さんだったのに残念…。
なんかさよなら公演っぽくない(という以前に宝塚っぽくない)お芝居でした。
まさつか先生、好きなんだけどな~?
懐かしいところではロマノフとか、通いまくったんですが…。

ショーはど派手でとても素敵でした。
次のトップさんもお顔が綺麗で、先々楽しみだと思いつつ帰ってきました。

やっぱり宝塚、好きv
このところ、コンスタントに観ているような?
今一番気になるのは、星組です。れおんさん、かっこいーv
またファンクラブとかに入ったらどうしよう? でもお茶会は行きたいなあv

エリザベート [趣味]

山口さんトート、観てきました。
最高~vv
やっぱり山口さん、大好きです。
また観に行きたいなv

一日で日焼けを! [日常]

一日っていうより、数時間?

今日、昼間に実家に行くのにトータル三十分くらい歩いただけで、私の腕には腕時計のあとがついている!!

紫外線、恐るべし(汗)。
日傘は重いので、帽子にしようと思ったのが敗因かな。
今後、昼間に出歩くときには日傘にしよう、と思いました。

しかし、いつまでも暑いですねえ(汗)。

エリザベート! [趣味]

観てきました! エリザベート!
城田君のトートと石丸さんのトート!
来週、山口さんのトートを観に行きます。今回、トートが3人、ルドルフが3人とエリザが2人、ゾフィーが2人。
いろんな組み合わせがあるので、もう何回観に行くんだか、という感じです(笑)。
あ、エリザのお母様もダブルキャストですね。まだ春ちゃんにあたったことがないよ。

今まで、城田君で2回、石丸さんで1回観ました。
城田君も石丸さんも今回初トートだったんですが、素晴らしかったです。

城田君はとにかく綺麗!! 本当に綺麗でオペグラがはなせませんでした。
お歌も上手でしたよ。
慌ててチケット追加購入しまくったくらい素晴らしかったですv

石丸さんはとにかく、迫力の歌声でした。帝劇が揺れていた!
スタンディングオベーションも納得のすばらしさでした。
特にラスト近くの、石川フランツとのかけあいっぽいところが凄くて鳥肌立ちました。

ゾフィーのかりんちょさん、ヅカ時代によく拝見してたのですがおばあさま役をやられるようになるとは…と感慨深かったです。とってもお上手でした。

二人のエリザは、お歌は瀬奈さん、ビジュアルは朝海さんという感じかな?
どちらのエリザも素敵でしたよv

やはり『二隻のボート』では号泣。
どうしてここでこんなに泣けるのか、自分でも謎です(笑)

来週の山口さんがほんとに楽しみ!!
そして10月の浦井くんルドルフがまた楽しみ!!

やっぱりエリザ、大好きですv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。