SSブログ

髪を切るのまき [日常]

急に思い立って髪を切りにいきました。
今、人生最大のショートです(なんか日本語変・笑)。

明日からちゃんと自分でスタイリングができるのだろうか?
と、不安もありますが、みょーな達成感もあるのでした(笑)。

これからまたセミロングまで伸ばす予定です。
髪の毛は伸びるので、どんなに切っても後悔しなくてすむのがいいですね(笑)。

うーん [日常]

ツイッターを始めたら、こっちの日記がなかなか書けなくなってきたので、いっそのこと、infoと日記を合体させようかなと考え中です。
infoも来年から発行が月1になる(予定)ので、そうそう更新もしなくなるだろうし…。

というようなことを考えてます。
まあツイッターも平日は夜くらいしか呟けないんですが(笑)。
ツイッター、みなさんとリアルタイムで交流できてとても楽しいですv 
よかったらどうぞお声をかけてくださいねv
(すぐにお返事できなかったらごめんなさい)

薔薇とサムライ 大阪千秋楽! [趣味]

東京で見損ねてしまったので、なんとか大阪のチケットをとったら…千秋楽でした。
すごい面白かったーー!!!
惜しむらくは千秋楽を初めて見たので、特別なアドリブがわからなかったことでしょうか。

新幹線で往復、滞在時間は上演時間のみという強行軍でしたが、帰りの新幹線では興奮して寝られないくらい(なので原稿をやった・笑)面白かったです!!
また観たいよう~!


メルマガのお返事嬉しいですv [日常]

毎週日曜日にメルマガを配信しているのですが、お返事をいただけるのがほんとに嬉しいですv
今日も素敵なお花のお写真をはじめ、楽しい&嬉しいお返事をいただきました。
本当にどうもありがとうございます!
旅行先でのお写真をお送りくださった方も、本当にどうもありがとうございます!
おかげで私も(いってないのに)旅行気分を味わえましたv

作品のご感想メールも本当に嬉しく拝読させていただいています。
本当にどうもありがとうございます!!
皆様の温かなお気持ちにいつも私は支えていただいています。
これからも皆様に少しでも楽しんでいただける作品が書けるよう、頑張りますね。

ぜんぜんこっちの日記が書けてない… [日常]

ツイッター、つなびぃと、なんでもかんでも手を出すからか、こっちの日記が全然書けてないですね~(汗)。

てか、先月~GWはほんとに仕事しかしてなくて、日記を書くネタもなかったんですが…

そういえば明日は母の日。私は母の日本番からはちょっと遅れた日程で母とディナー&ホテルにお泊まりの予定です。
どこにしようかな~と迷って決めたホテル。

赤坂プリンス

いや、閉館するっていうから…。
予約する前に一応母に了解取ろうとしたら「そこだと思った」と言われてびっくり。

「なんでわかったの?」
「閉館するニュースやってたから。最後に泊まっておこうとどうせ考えるんだろうなと思った」

母、鋭い(笑)。
娘のミーハー心?を把握してました(笑)。

というわけで? 明日の母の日はがっつりお仕事頑張りますv


体重計の馬鹿(笑)! [日常]

さっき乗ったとき、いきなり3㎏も減ってて狂喜乱舞!!

…が、次に乗ったときにはもとの数字に戻ってました。

気を持たせやがってー(笑)!

やっぱり努力あるのみですよね。
といいつつ、再び始めたのはJOBA。
努力してなーい(笑)

夢診断? [日常]

よく夢を見るのですが、最近の内容はあまりハッピーなものじゃないかも(笑)。
目覚めたあと、夢だったかー! 残念、と思うようなハッピーな夢を昔は見てたと思うんだけど。
といっても、別に昔と比べてストレスがたまってるとか、そういう自覚はないんですが。

家族の夢はよく見ます。今日も妹と母が出てきました。
場所は実家で、法事らしいのに、私は目覚めた途端、パソコンが珈琲まみれになってるのを発見し、えーどうしよう、と慌てて拭いてて、支度ができない…という夢。
なんの暗示なのか??

あと、前に友達と話していて、彼女もまったく同じような夢を見たことがある、という話で盛り上がりました。
私はペットを飼ったことがないのですが、なぜか猫?(犬かも)を飼ってることに。
で、ふと、いけない! 私、えさをやり忘れてる! と気づき、家中(実家だった)探しまくるという夢。
死んでたらどうしよう、でも一日くらいは大丈夫かな、と真っ青になって探してるという夢を、私の友達も見たことがあるそうな。
これもなんかの暗示なのかな?

夢の中くらい、ハッピーな気持ちになりたいものなんですが、なかなかうまくいきません(笑)。
昔は好きな芸能人と友達になってる夢とか、見てたんだけどな~(←ミーハー・笑)。

出ていたのね!! [日常]


大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]

大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD



出ていたとはー!!
懐かしすぎます。
「しょーこーー」
思わずポチ。
しかし観る時間はあるのだろうか…(汗)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。