SSブログ

楽しかった紅白v [日常]

今年もホテルの部屋にルームサービスを頼み、最初から最後まで紅白を満喫しましたv
面白かったですね~v
子供店長も可愛かったし、大橋のぞみちゃんも可愛かったvv
りょうさんが出てきたり、羽鳥アナがでてきたりと、NHK、太っ腹~!と思いました。
あべちゃんと仲間さんのトリックコンビも観られたしv
オードリーも大活躍でしたね~
IKKOさんが舞い上がってるのも面白かったv

嵐の衣装替えも見事でした。私は相当嵐が好きかもしれない、と観ながら思いました(照)。
氷川きよしさんも相当好きだと自覚しました。突然どうした、私? コンサートにいきたいな~v
そういや、平井堅さんは今年は出なかったのですね。残念。

えーちゃんも素敵でしたね~! ほんとにびっくりしました。
事前に情報は漏れてたのかな? 国外にいてよかった(笑)。
スーザンボイルさんの歌声もすごかったですね~。
キムタクの英語が通じなかったのはご愛敬でしょうか。

アリスの会場総立ちにも感動、布施明さん最後のステージにも感動(泣きそうでした・照)、
長崎から出演の福山さんは素敵すぎて恋に落ちそうになりました(笑)。
いい声だ~v
武田鉄矢さんのうんちくはいらないと思ったけど。
最後はやっぱり「祭」
さぶちゃんの唄は、私が新人の頃に当時の課長が好んで歌っていたため(鳥羽一郎さんの「兄弟船」も好きだったさっちゃん(課長の愛称。勿論本人を前にしては呼べない・笑)。お元気かな~v)一緒に熱唱できます。
ちなみに年がばれますが(笑)、バブル全盛期だった新人時代は、デュエット要員となるべく、演歌のデュエットはテープを渡されてすべて学習したわたくし、相当マニアックな演歌デュエットもご一緒できます。「ふりふり」とかね(笑)。
やっぱりさぶちゃんはいいですねえv

ほかにも盛り上がりはたくさんあった気がするのですが、やっぱり年末は家族と紅白を観るのがいいなあ、としみじみおもいつつ、母と紅白を観てました。
その後、ジャニーズカウントダウンを最初だけ我慢して(母が「ゆく年来る年」を観たがったので・笑)、12時になった途端に「あけましておめでとうございます」と挨拶。
ママ、身体に気をつけて今年も元気に過ごしてね。
そのあと二人でジャニーズカウントダウンを観たのでした(笑)。

帰宅後は早速お仕事。今年も頑張りますv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。