SSブログ

お誕生日! [日常]

お友達からプレゼントやお花が届いたり、読者様からお祝いメールがたくさん(本当にたくさん!)届いたりと、今年も本当に幸せなお誕生日を迎えることができました。
本当に皆様、どうもありがとうございます!

夜はもう○年来の友達とのお誕生日ディナーでした。Jガーデンで売り子をしてくれていたKちゃんMちゃんです。
ほんとにどうもありがとー!!
お店は私の希望で、ヴァンパイアカフェとなりました。一回いってみたかったんですが、面白かったですv
一応2時間、と言われてたのですが、結局4時間以上いたような。
料理が一品、手違いで多かった、というのも、ラッキーでした(笑)。

この一年は、読者様に、お友達に(昔からの友達や同業のお友達に)、そして担当様に支えられた一年でした。
こうして一年を無事に終えることができるのも、皆様の支えがあったからこそです。本当にどうもありがとうございます。(や、まだ一年終わってないけど・笑)

来年も皆様に少しでも楽しんでいただけるものが書けるよう、精進していきたいと思っていますので、不束者ではありますが今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

幸せなお誕生日を、本当にどうもありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。