SSブログ

最近 [日常]

いろんな人と話してて思うのですが、

どうやら私はものすごく身体が丈夫みたい…

です。

健康って素晴らしいと思います。
これでも子供の頃は身体が弱くて、幼稚園だって半分くらいしかいってないし、小学校1,2年のときの体育もほとんど見学だったのですが。
いつの間に丈夫になったのか?
この丈夫な身体をキープしていけるよう、これからも日常生活に気をつけていきたいと思ってます。
ってか、今までは別に気をつけてなかったんですけどね。

べんりなり [日常]


HARIO イースタイル ら~めんどんぶり XRD-1WES

HARIO イースタイル ら~めんどんぶり XRD-1WES

  • 出版社/メーカー: ハリオ
  • メディア: ホーム&キッチン



今日のお昼は冷凍のほうとう(なぜ買ったんだろう、私・笑)でした。
おいしかったです。
で、そのとき活躍したのがこのどんぶり。
近所のキッチン雑貨やさん(というのだろうか)が閉店するというので、30パーセントオフセールをやってて、そこで見つけて買ったのでした。
どうしてもほしいってもんじゃなかったけど、閉店の記念にと…。こういうことをするからものが増えるんですが(笑)
でもこれはあたりでした。べんりー。インスタントラーメンも鍋いらずで作れるみたいです。

もうひとつびっくりしたのが、これをamazonでも売ってること。
amazonってなんでも売ってるんだな~。
ちなみにセールではコーヒー&ティーメーカーもゲット。お友達に「使わないくせに」と言われましたが、確かに稼働率は低いです…(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。