SSブログ

誰か間違えてると言って… [日常]


OMRON 体脂肪計 ブルー  HBF-306-A

OMRON 体脂肪計 ブルー HBF-306-A

  • 出版社/メーカー: オムロン
  • メディア: ホーム&キッチン



先日購入した体重計、体重は正確なんですが、体脂肪がどう考えても低すぎる…(悲しいけど・笑)というわけで、体脂肪計を購入、早速はかってみたのですが…

これが、信じがたいほど高い!
あ、値段はそんなに高くないですよ(わかってるって)。私の体脂肪がものすごい数値なのです。

うーそーーーー 

高いだろうとは思ってたけど、そこまで高かったの(汗)??
ちょーやばいレベルじゃんっ!

はかり方が間違ってると誰かいってほしい…と思いつつ、毎回ほとんど数値は変わらないので、これが真実なのかも…と思ったり(汗)。

がーーーーーん。

こんなことならカラダスキャンで、「やだ、意外に体脂肪率低いじゃん」と満足しておけばよかった…←何かが間違ってる

というわけで、本気でダイエット、頑張ります。
あ、勿論今までも本気だったんですよ~(笑)

そして休み明け(っていっても明後日だけど。今日も休みたかった…)から、家で朝食をとることにしようかなと。
今までは会社の近所で食べてたのですが、友達から「家で食べればいいじゃん」と言われ、そういやそうだな、と。
お店だと、音楽とかは気にならないんですが、人のしゃべる声とかは結構気になるので、それなら朝、家で仕事してから出社すればいいんだ、と気づいたのでした。
ってか最初に気づけよ、と思わないでもないです(笑)。

オールバック [日常]

今日、夕食を食べながらちらと見たまつじゅん、オールバックの髪型がめちゃめちゃかっこいい! とそれから目が釘付けに。
今までの髪型も素敵だと思うのですが、私にはオールバックがドストライクでした。
このままオールバックでいってもらいたいけどきっと、違う髪型になりそうな予感(笑)。
嵐はみんなが仲良しなのが見ててほほえましいですね。
しかし十周年か! 月日の経つのは早いですね~!
マッチさんなんて30周年ですもんね。
まだ生まれてなかった…とか言ってみたいです(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。