SSブログ

アリなの? [日常]

昨日の朝、起きようとしたときに足をつりそうに。
途中でわかったので、じっと痛みをやり過ごし、完全につるところまでには至らなかったのです。
その後、元気に歩き回っていたのですが、今日になって、足が…痛い。

筋が痛い感じなんですが、どう考えても原因は足をつりかけたことくらいしか考えられない。
でも一日以上経ってから痛くなるなんてあり得るの?

歩くときにちょっと痛いくらいで、全然歩けるし大丈夫なんですが、なんかふしぎーと思ったので日記に書いてみました。
しかし私はどんだけ運動不足なんだか(汗)。これでも一応、毎日30分近くは歩いてるんだけどなあ?(出勤のときに。行きは常に挫折してますが・汗)

無料点検 [日常]

前に日記に書いた、洗濯機の無料点検のおじさん(おにいさん)たちが今日きてくれました。

…ウチは今、とんでもなく汚いんですが、洗濯機の点検は洗面所にしか入るまい…と油断をし、洗面所だけ綺麗にしておいたのです。

が、実際作業をしてもらうとなると、締め切った洗面所はとっても暑い。
これじゃあ申し訳ない、とリビングのドアを開きクーラーをかけることにしたんですが、リビングの惨状をおじさんたちは見ただろうか…(見たくなくても目に入ってしまっただろう)

ああ、油断したぜー、と大後悔。←油断という問題じゃないような気も

今回のリコールは、たった1台、火を噴いた洗濯機があったのだそうです。
それですべての洗濯機の配線の場所を変えるなんて、メーカーさんは大変だなあと思いました。

さて
この土日はこもってお仕事。8月締め切りのラストスパートです。
がんばりますv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。