SSブログ

ホットサンド [日常]


Electrolux by TOSHIBA ホットサンドトースター ブラック EHT-H20(K)

Electrolux by TOSHIBA ホットサンドトースター ブラック EHT-H20(K)

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: ホーム&キッチン



私のポリシーは家で料理をしないことだったんですが(ポリシーだったの?)、妹がきてくれていたときに作ってくれたホットサンド、これならできそう、と連休中トライしてみました。
このホットサンドメーカーは妹が駐在に出るときに、現地では使えないから、とくれたのですが、ずっとしまい込んであったのです(すまん、妹)。
どうしてトライしようかと思ったかというと、冷凍庫にパンが入っていたのを発見したから。余ってるものをもったいない……と、それが動機なんですが、自分でやってみたら結構難しかった……。
その上、二つやると量が多すぎる。これ、片方だけ使うってのもアリなのかしら?

挟んだのは、最初ハムとチーズ(とろける)、今日は卵(ゆで卵をマヨネーズであえたやつ)にハムとチーズという豪華版にしてみました。
ホットサンドは美味しいな~。
しかし再びこのトースターが使われる日は遠そうです。後片付けとかが面倒で……。←ほんとに私ってば(汗)
休みの日とかならできるかな~。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。