SSブログ

King of Pop [日常]

ハイビジョンでマイケル・ジャクソンのライブを観ました。
お亡くなりになったのが未だに信じられません。
ライブに妹と行って、生でムーンウォークを見たことを懐かしく思い出しました。
Kingの称号はこの人しかあり得ないという、偉大なスターでしたよね。
心よりご冥福をお祈りします。

昔バイトをしていたレコード屋さん(懐かしい……今はCDショップというのでしょうか)では、一日中スリラーのPVばかり流れていたことも思い出し、観たくなってAmazonで購入。


ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



届くのが楽しみです。

御礼 [日常]

こちらの日記に書かせていただいたことに、情報をお寄せくださいました皆様、本当にどうもありがとうございます!
仁左衛門さんの後援会を教えてくださった方、ダイエット本をご紹介くさった方、ミスターブレインのDVDが出ますよと教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

日常日記に書いたことに反応いただけるのって凄い嬉しいです。
趣味が同じ方がいらっしゃたり、テレビ番組だと、同じテレビを同じ時間に見たんだな~と嬉しくなったり。
同じ時間、同じ趣味を共有してるってなんか凄い、いいですよねv
テレビといえば昨日の「華麗なるスパイ」、面白かったです。
最初はどんなシリアスなんだと思ったら、ギャグ満載でしたね(笑)。長瀬君はかっこよく、ふかきょんは可愛くて来週から土ワイとどう折り合い付けていこうかと悩んでます(←人生にはもっと悩むことはあるような?)。
このクールのドラマは全然見てないのですが、「白い春」のように途中参戦もあるかも?
お薦めあったら教えてくださいね。
こち亀の1回目は見ちゃう気がしています(笑)。


写真は入院一日目の夕食。
あまりの豪華さに旅館かと思いました。

gohan

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。