SSブログ

生まれて初めての体験 [日常]

昨日は社内の懇親会(歓送迎会)でした。
そこで私は生まれて初めての体験を!

にゃんと。
飲み過ぎたため、後半の記憶がまったくない!
どうやって帰ってきたのかも謎なら、何を喋ったかも謎。
店で倒れてたり寝てたりしなかったか、も謎。

目が冷めたら家で、トイレの前に倒れてました(中じゃないですよ(笑))
えー(汗)と真っ青になりつつ、周囲を見回すと、ちゃんと郵便物とかも取ってきてる。
その上、部屋の鍵もちゃんとかけてる。

一体私ってばどうやって帰ってきたのか。誰にも迷惑かけてないか、真っ青になり、朝になるのを待って後輩ちゃんにメールを。
すぐお返事が来て、ちゃんとしゃきしゃき歩いて帰っていた、と言われ、ほっとしました。

しかし。
覚えてないって、不安なものですね(汗)。

私はもともとお酒にそう強くないので、記憶がなくなるより前に気分が悪くなったり、寝ちゃったりするタイプ(どんなタイプ分けだ・笑)だったんですが、真面目に昨日は後半部分まったく記憶ないです。
私はデザートを食べたのか??
……なことより、絶対暴言吐いてる気がして、それが不安でなりません(汗)。

出社してみなさんに「覚えてないんですよ~(汗)」と詫びたのですが、なんとなく、やっちまったな、感が漂っていたのは気のせいだと思いたいです……。
もう、お酒は飲み過ぎないようにしよう、と心に誓ったのでした。

にゅうねいる [日常]

今月はナチュラルに。
それでもバラのシールは貼りました(笑)

DSC00045.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。