SSブログ

心理テスト [日常]

ある報道から、ふと思い出した心理テスト。
以前、HPでも書いたことがあったような気がしないでもないのですが、こんなんでした。
みなさんもよかったらやってみてください。
といいつつ、むかーし聞いたものなのでうろ覚えです……(汗)


LさんとM君は恋人同士。(男同士で考えてくださっても可……かな・笑?)
でもM君は何か事情があって、湖の向こうに引っ越さなければならなくなりました。

離れているとLさんが思い出すのはM君のことばかり。
会いたい……でも、湖を一人では渡れない……と悩んでいるところ、
まずB君がやってきて「お金を払うのなら、湖の向こうにつれていってあげよう」と
続いてS君がやってきて、「一回ヤらせてくれたら、船を出してあげるよ」とLさんに申し出ます。

結局Lさんは、S君に一晩身を任せ、湖の向こうに渡るのですが、そんな思いまでして会いに行ったというのにM君は(なぜかS君とLさんのやりとりを知っており)、「信じられない!」とLさんを拒絶します。

M君に捨てられ、Lさんがショックのあまりしくしく泣いているところに、昔からの知り合いH君が。
「実は僕はずっと君が好きだったんだ」
誠実な告白をするH君にLさんはほだされ、H君と付き合うことになりました。


さて。
この話の中で、あなたが一番許せなかったのは誰でしょう?
ちなみに私はM君でした。
心理テストの結果はまた明日、ここに書かせていただきますねv

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。