SSブログ

モバイルを買うのまき [日常]

突発的に買ってしまいました……

vaioのモバイル、800g台のが、値下がりしていたので、ついつい。
だって800gですよ(900gに近かった気がしないでもないけど)。すごい軽いじゃないですか。
今までのMURAMASAは1キロちょっと超えるくらい。
満足してたのですが(たぶん私が悪いんだけど)立ち上がりがとっても遅くてイライラすることがよくあったんですよね。

というわけでにゅーぱそ。久々にvaioユーザーになりました。
vaioのノートはとっても壊れやすかったけど、今は進化したのかな?
VISTAも初めて使ってます。うーん、よくわからない?
使いやすいようなにくいような。
おおむね良好です。

それにしても本当に、PCは日進月歩ですねえ。
ついこの間、800g台のパソコン、東芝で見つけて、ほしい! と思ったら、40万以上して、とっても買えない(汗)と思っていたのに、今は1/4くらいに下がってます。
待っていればもっと下がったかな?

ついでにモバイル時のネットも、エッジから(懐かしい)イーモバイルに変えました。
これも遅くてイライラしていたので。(いや、これも、外でネットはほとんどしないからと、一番安いコース選んだ自分が悪いんですが・笑)

こうしてモバイル環境を整えたはいいけれど、徒歩通勤となった私は外でPC使う機会がほとんどないのでした。
……あれ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。