SSブログ

連休最終日 [日常]

連休最終日です。
昨夜一本脱稿し、次のお仕事に入ってます。
今日はエリザの帝劇初日を観に行く予定です。それまでお仕事頑張るぞ。

大沢在昌先生 [日常]

R25を私はよく読むのですが(25が25歳だったらどうしよう・笑)
今週は大沢先生がインタビューを受けられていました。

大沢先生、もとからファンなのですが、インタビュー読んでますますファンになりました。
素敵だ。
先生とはまったく別の世界にいますが(言うまでもないって感じですが・汗)、私もただひたすらに頑張っていこうと思いました。
それが何より大事なんですよね。ほんと、元気をいただきました。

三連休です [日常]

ずっとこもってお仕事予定。
相変わらず切羽詰まった日々を送っていますが元気です。

そんな中、昨日は久々に大学時代の友達と飲みました。楽しかった~!
イタリアン&ワインです。ワインはまったく詳しくないのですが、昨日は二人も詳しい友達がいてもうまかせっぱなし。
さすが、二人のセレクション。美味しかった。
デザートワインも2種類くらい飲んだのかな?(二種類目はお店の方のサービス。さすがだ)
甘くて美味しいですね。太りそう、と思いつつもくせになりそうでした。

7時に会って、それから店が閉まる11時までずーっとノンストップでしゃべりっぱなし。
何年経ってもみんな中身が変わらないのが嬉しい限り(笑)。萌え萌えトークや懐かしのトークを満喫してきました。
また飲みにいきたいな。

飲み過ぎて昼過ぎまで寝てしまいましたが(汗)これから気合い入れてお仕事頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。