SSブログ

ゴー! ニコガク、ゴー! [オススメ]

わーん、今週も面白かったよう(泣)
そしてボロ泣きしたよう(泣)。

回が重なるにつれ、愛も深まる(いや、私の・笑)
もう市原君はあにやくんにしか見えないよう!
城田君は新庄にしか見えない。そうすけ君も(友達がファンなもので・笑)も若菜にしか見えない~!
でも岡田君とにゃーは原作より可愛い(あっ・笑)

あと2回。寂しいよう。
今回の泣き所は、今岡と御子柴
ときめきどころは河原で寝転がるシーン。
そして、我慢に我慢を重ねてたけどみんなが一年を殴るシーン。めちゃかっこいい~!

あにやくんの厳しい顔のあと、ふっと笑う。
あの笑みにやられつつある自分がいます(照)
あとねー、危ないところにふっと出てきて、バットを掴む新庄とかv
ああ、やっぱりニコガクナイン、かっこいいよう~!


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



やはりこれも2セット買いだなと思う今日この頃です。

桑田選手 [日常]

この間、yahooニュースで桑田選手が高校野球のイベント? で甲子園に立つ、というのを見て、改めて桑田選手のすごさにびっくり。
なんと彼は、甲子園5回出場!(1年の夏・2年の春と夏、3年の春と夏、フルコンプ!!)
そして全部優勝か準優勝なのだ。
すごい。凄すぎる。勿論清原選手もそうなんですが。

なので桑田選手は甲子園での20勝というとんでもない記録も持っているのでした。
ほんとに凄いよう!!

あれは確か、ジャイアンツ60周年だったか、長嶋監督時代に桑田が投げて劇的な勝利を得たあと、インタビューで
「毎日だって投げられます。高校時代は毎日投げていたんですから」
という力強い彼の言葉に、じーん、と感動した記憶が蘇ってきました。
凄いよ、桑田選手! 大阪の空港でサイン貰った自慢はさんざんしたので今回割愛(笑)。

さて、あと1時間後くらいにはROOKIESです。
うーん、やっぱり甲子園は高校球児の夢だ!

追記
すみません、桑田選手のPLは一回だけ準決勝で敗れたことがあったみたいでした。

よっしゃ [日常]

ひとつup。次いくで~。
次もめっちゃ萌えの話。書くのが楽しみ!

その前に著者校正。頑張るぞ。おー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。