SSブログ

絶賛著者校正中 [日常]

頑張ってます。
著者校正、苦手なんです……(汗)。特に今回手こずってます。
がんばるぞ。おー。

7月8月は発刊ラッシュかもしれません(オーバー?)。
結構ヴァリエーションには富んでるんじゃないかと思うのですが、どれかひとつでも気に入っていただけるといいなとお祈りしてます。

日記、infoと日常に分けてみたんですが、これはinfoに書くべきネタだったかな(笑)。

台風&「ルドルフ」 [趣味]

台風、皆様大丈夫でしたか?
今朝はすごい雨風でしたが(東京は)、帰りは綺麗に晴れてましたね。
皆様が被害にあわれていませんように(祈)。


さて。
先日帝劇に「ルドルフ」を観に行ってきました。
井上よっちゃんのルドルフと、笹本れなさんのマリー。素晴らしかったです。
岡幸二郎さんの悪役が際立ってました。かっこいい~v
浦井君、ど、どこ? と探したというのは内緒です(笑)。素敵なお顔がメイクで見えないのは惜しい~。

今回は本当に皆さん、お歌が素晴らしく、そしてお話も面白く、とても楽しい舞台でした。
もう1回くらい観たいなあ。忙しいから無理かなあ(汗)。
こういうときに、会社を辞めたくなります(笑)。

週末は、母とお墓参り&しゃぶしゃぶでした。
久々にゆっくり母と話したような。相変わらず心配のかけどおしでごめんね(汗)。

今月はあと「黒蜥蜴」を観てきます。
(ファンの方ごめんなさい)どうも雨宮青年役の方の声が苦手なんですが、やっぱり観たくなってしまったのでした。
仕事は相変わらず切羽詰まってますが、頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。