SSブログ

不滅の棘 [趣味]

754D1946-B7FB-4341-8756-E725F64C7181.jpeg

前楽、見てきました。友会で良席が当たりました。友会ありがとう!

前日に続き2回目観劇。
前回(おささん)のときは観ていなかったので初見です。
白一色の舞台、不思議な雰囲気のお話、という前評判しか聞いていなかったのですが、実際観て……

めちゃめちゃよかった!!!!!
愛ちゃん、めっちゃかっこよかった! 哀しかった! 素敵だった! いとおしかった!!

あー愛ちゃんのお茶会行きたいーーーー(切望)。

前楽はなんと、まぁ様、大ちゃん、雪組組長さんが2列目で、翔ちゃんたち雪組のみなさんが3列目で観劇されていて、超ラッキーでした。
まぁ様、かっこいい!!
2幕の前のアドリブで、まぁ様ネタ(王家の歌とか)のとき、大笑いされていた(ようだった)。
「モーニングサマー」でも受けていらした。
まぁ様と一緒に観劇できて幸せだった。インスタ楽しみだーvv

とにかく、愛ちゃんがかっこよかったので、DVDになってほしいなあ。
スカステではやるよね。今日、カメラ入ってたようだったし……。

ほんと、頭身バランスも素晴らしいし、イケメンだし、ザ!男役! しかも美形! と見惚れて帰ってきました。
次の公演も楽しみです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まあ様さよならショー今年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。