SSブログ

まあ様さよなら [趣味]

VISA貸切でSSがとれたのでムラにいってきました。
まさか台風とぶちあたりかけるとは(汗)。
レインシューズでいったけど、雨はそれほどではなかった。
往路の新幹線も遅れず、復路の飛行機も無事に飛んでよかったです。

まあ様さよなら。うえくみ先生。
面白かったー!! うららちゃんが本当に綺麗で素敵だった!まあ様も勿論!
真風はまあ様が好きなのね、という役で、ちゃんと作中でそう言われてた(笑)。
愛ちゃんは噂通りの怪演だった。そういう役なんだけど! ショーでかっこい&麗しい愛ちゃんが見られたからいいか(笑)。
愛ちゃん、ほんと、一皮剥けたと思う。

暗いけどいいお話でした。何度も通えそう。でもあとはムラ楽のライビュと、東京は3回(と千秋楽ライビュ)しか見られない。
今回本当にチケットとれなかったんだよなー。

ショーもよかったです。燕尾が個人的にあれ?という感じだったけど、気のせいかも。
やっぱりうららちゃんに最後に娘1になってほしかったなー。

そうそう。抽選でまあ様の色紙が当たりました。友達に。
私がチケットとったからと、私にくれた友達、ほんと申し訳ない(汗)
まあ様ともうすぐお別れかと思うと切ないなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。