SSブログ

刀ステ ライブビューイング [趣味]

はまっているみなさんの日記やツイッターが楽しすぎるので、ライブビューイング、観にいってきました。
お台場メディアージュ。毎回、入口がわからなくて迷うという。
今回、プレミアムシートと普通の席の値段が一緒だったので、プレミアムで観たんだけど、座り心地よかった。
でも普段の映画のときは確か、高いんですよね(笑)。

2.5次元、はじめてだったのですが、キャスト様たちのキャラの再現率の高さに本当にびっくり!
姿もだけど、声もそのもの!! すごいですねー!

ゲームもはまってやってるので、めちゃめちゃ楽しめました。
ウチにはまだいない不動が(役として)めっちゃうざかったけど、カーテンコールのときには可愛いなと思いました(笑)。
おじいちゃんの鈴木君は信長と蘭丸の蘭丸ね。(古いか)
荒北をやられてるんだよなーと思うと、録画したままになっているペダステも観なくてはと思ったり。

みなさん運動能力高くて殺陣も本当にすごかった。
おはぎの場面は千秋楽だけあって盛り上がっていましたね。
カーテンコールも本当に楽しくてこれはみなさんはまるわけだ……と超納得でした。
挨拶のときの、一期さんがマイクなくて隣の鶴丸さんに借りたのとか、可愛すぎてもうどうしましょうと思いました。
鶴丸さんの膝かっくんは毎回あったのかな。かっこよく、そして楽しく、あっという間の3時間でした。

再演あったらまた観に行きたいです(チケ取り無理だろうけど)。
今度は他の2.5次元も、多分チケ取り無理だろうからライブビューイングで観たいな。

終わったあとの飲み会もとても楽しかったです。やっぱり舞台観たあと、皆で話すのはいいですねv

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1789恋に落ちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。