SSブログ

1789 [趣味]

観てきました。
加藤ロナン・さやかちゃんオランプ・テルアントワネット。

加藤ロナンは初日開けてすぐくらいに観たのですが、そのときはなんか最初から尖ってるなーいうか、やさぐれてるなーというか、と、あまり好きな感じじゃなかったのに、楽近い今日見たら、めちゃめちゃ私の好きなタイプのキャラ(というのだろうか)になってて嬉しい驚きでした。
かっこいいし(これは初日からかっこよかった・笑)

さやかちゃんはますます可愛くなってた。オランプ、ちょっとイラッとくるキャラなのに、さやかちゃんだとそれがない(可愛いから・笑)。

テルのアントワネットは2回目なんですが、更に歌も演技も素晴らしくなってました。
アクセルとのツーショットは本当に眼福。広瀬君、かっこいい。

古川君のロベスピエールも、美しさに凄みが増してきてました(笑)。
すごい綺麗ー!! 歌もよかった!
あと上原さん。凄く好き。ダントンのキャラもだけど、歌がもう迫力あって聴き惚れました。

子役ちゃんたちは可愛いし歌、上手い。

岡さんもジャベール思い出させる悪役? で。あと、秘密警察のひとは毎回すごく面白い。
吉野さんのアルトワは、楽近いからかよりふざけて?いて面白かったです。でも嫌な役(役柄)だよね(笑)。
ソニンちゃんも凄かった。おっととっとなつだぜ、とかもう思い出さないかも。

1789,歌がほんと、好きです。
ヅカ版もよかったけど、東宝版も凄くよかった。

結局3回観ました。
加藤ロナン・花ちゃんアントワネット・オランプさやかちゃん
小池ロナン・テルアントワネット・オランプさやかちゃん
加藤ロナン・テルあと和ネット・オランプさやかちゃん。

再演があったらもっと観たいな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。