SSブログ

こっそり日記 [日常]

この日記どうしようかなーと思いつつ、解約するまでもないのでこっそり日記をつけていこうかなと思います。
毒吐いたりとか(笑)?うそです(笑)

今はスケート見ています。
女子、すごいねーv
宮原選手、銀メダルおめでとう!
個人的に好きな本郷選手、6位、村上佳菜子ちゃん7位、がんばった!
もらい泣きしちゃったよ~。

しかし1~3位まで別部屋というのはどうなんでしょう(笑)
ロシア二人仲良しさんで、宮原選手かわいそうだったな。
しかしロシアの二人はすごいよねー(汗)。
そして選手のみなさん、日本勢もだけど他国も凄く若い。
次の五輪も楽しみですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから四年弱虫ペダル映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。