SSブログ

刀剣乱舞 [趣味]

艦コレは回避できたんですが(楽しいけど時間泥棒というので・笑)刀剣乱舞はお友達がめっちゃ楽しそうなのでつい、7日前にはじめてしまってました。

ようやくさっき、5面クリアできたーv

しかし刀は全種類集まってません。あと5人。

個人的一番のお気に入りは……誰だろう。
友達との間で「青峰」と呼び合っているおおくりからかな(笑)
あ、違うわ。最近遠征にしか出してない清正だわ。
燭台切もビジュアルが好きです。
三日月とペルソナも好きですよ。

刀が全部揃う日は来るのかな。
会社いってる時間はできないのですが、それくらいじゃないとやばいかも(笑)。

というわけで全種ゲット目指して頑張りますv
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。