SSブログ

人間ドック [日常]

毎年お正月明けにいくことにしている人間ドック。今日有休とっていってきました。
お正月明けは空いてるんですよね。
体重すごいことになってるけど(笑)。

毎度の報告ながら、今日わかる範囲では、絶賛されるほどの健康体でした。
お父さんお母さん、丈夫な身体をありがとう!!
本当に最後の講評のお医者さんにも看護師さんにも「素晴らしい結果ですねー!」と絶賛されてしまった(笑)。
いつもひっかかる婦人科と眼科の結果は後日ですが、なんにせよよかったです。

とはいえ私も子供の頃は身体が弱く、幼稚園は多分半分くらいしかいってないし、小学1、2年生のときの体育はほぼお休みでした。
それがどうしてここまで丈夫に(笑)。
高校くらいから、あれ? 私ってば皆勤賞? というくらいに丈夫になった気がします。
きっと母がいろいろ気をつけてくれたんだろうなー。
お母さん、ありがとう。と多分、いや絶対この日記を読むことはないけど(笑)お礼を言っておこう。

一応大人になってからはこの健康体を保つために規則正しい生活を心がけてます。
とかいって、結構毎晩飲んでるけど(笑)。あとあまり運動してないけど。って全然心がけてないか(汗)?


というわけで健康なこともわかったので明日からもお仕事頑張りますv
(今日も頑張りましたよ・笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根駅伝凰稀かなめさんさよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。