SSブログ

誕生日でした [日常]

私の誕生日、12月20日なんですが、あまり有名人が生まれていません。
唯一、桜井幸子さんだったかな? しかし去年、なんと赤司さまと同じとわかり、盛り上がっていたのですが、今年になって東京駅と同じとわかって、更に盛り上がっています(笑)。

出版社さん経由でお誕生日プレゼントをお贈りくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました!
私ごときに申し訳ないと思いつつ、本当に嬉しかったです。
また、メールやTwitterでおめでとうを伝えてくださいましたみなさま。みなさまの御言葉、本当に嬉しく拝読しました。

年令的にはもう嬉しいとはいえないトシなんですが(笑)、やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいなと思いました。

皆様の応援を糧に、これからも頑張って書き続けていきたいと思います。
今年の誕生日にも本当にたくさんの幸せをありがとうございました!
改めまして心より御礼申し上げます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潮講座(大沢先生)タカスペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。