SSブログ

最後まで観たかったー [日常]

錦織選手のチャリティーマッチ。ダブルスで松岡修造さんとパートナーチェンジになった直後に放送終了ってwowow-。しかもオンデマンドがつながらないー。
最後まで観たかったです。すっごい面白かった(笑)。
アガシもチャンもお茶目(笑)。
しかし修造さん、47歳だなんて若いなー!
そしてかっこいいな。185センチ。ジェンヌとスポーツ選手にとって高身長は武器ですね。(他の職業でも武器だと思うけど・笑)

私はOLさんの習い事は若い頃にひととおりやってる気がするんですが(英会話とかゴルフとかテニスとかお料理教室とか。そのすべてに玉砕しているのでしたが・笑。ピアノは子供の頃に習ってたけど、最近弾こうと思ったら楽譜が読めなくなってて愕然としました)、テニスは大学生の頃から妹と一緒に習いにいってました。
しかしまったく才能がなかったので(ゴルフも。妹は運動神経がいいのでどっちも上手かった)全然上達しませんでした。
テニスはサーブが入らない。ゴルフはドライバーが打てない。と、スタート時点から躓くタイプ(笑)。

仕事が忙しくなってからはあまりテニスの中継も見られなくなってたけど、それこそアガシとかイワニセビッチとかサンプラスとかチャンとかが活躍してた頃は観てました。あ、エドベリとかも。
修造のウインブルドンベスト8はリアルタイムで観てた! 感動しましたよ~。

錦織選手のおかげでまたテニス中継を観るようになりました。あとは修造の解説のおかげもあるけど(笑)。
テニス、面白いよねー。
真剣な試合も勿論面白いけど、エキシビションマッチがあんなに面白いとは(笑)。
1月からもう全豪オープンが始まるけど、なんか夢中で観てしまいそうです。
錦織選手、来年もがんばって。
今の選手では、顔的にはマレーが好きなので、マレーにもがんばってほしいです(ミーハー・笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三連休無事送信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。