SSブログ

ターコさんv [趣味]

最近、スカステで昔のTMPを立て続けに放映しているのですが、麻実れいさんにもう目が釘付け。
たーこさんー。テレビ越しにしかお目にかかったことはないのですが(注:舞台上で拝見したことがない、といいたい・笑)、もしタ-コさんが現役時代、ヅカに通える年齢だったら私完全に人生の道を踏み誤ったに違いないってくらいはまっていたと思う(笑)。
なんてかっこいいんだーーーーー!!

それにしても真央ちゃんとターコさんが一緒に出てたTMP(84年85年)って凄い豪華ですよねー!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢乃聖夏さん退団三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。