SSブログ

2016年 [日常]

もう10月も終わるなんてはやいー(汗)
と歳月の流れの速さに驚いていますが、仕事のスケジュールでは2016年分をぼちぼち決めつつあります。
再来年はどんな年になっているのかな。
ちなみに来年は今年みたいな感じです(笑)。
シリーズを書いたり、新作を書いたり。
あ、200冊目を迎えるのは来年だ。どの本が200冊目になるのかな。

こうしてお仕事を続けさせていただけるのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
少しでも楽しんでいただける作品が書けるよう、頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

来年はちょっと毛色の違った(表現あってるかな・笑)作品を書く予定です。
それもとても楽しみです。
コメント(2) 

コメント 2

あすらん

れな先生こんばんは!

お元気そうで良かったです(*^^*)
Twitterにれな先生がいらっしやらないととさびしいですが、れな先生お忙しいからがまんしますね。

200冊目どのお話になりまさすか?サイン会しましょう!是非是非!
ルチルさんあたりにお願いのお手紙出しましようか?

来年、毛色の変わった作品を書かれるのですか?
もう思いっきりいまから楽しみです((o(^∇^)o))

あすは寒いようです。
お身体大切にお過ごしください。

ではまた(^-^)/
by あすらん (2014-10-27 21:41) 

愁堂れな

あすらんさん、いつもありがとうございます!
元気でやってますのでどうかご安心くださいね。
by 愁堂れな (2014-10-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ドラマ天下市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。