SSブログ

明日香さんありがとうございます [日常]

和田慎二の漫画ではありません(笑)。
なつかしいなー。超少女明日香。大好きだった。

……じゃなく。

今日は大雨の中、母の誕生日を祝いに立川パレスホテルの明日香で鉄板焼きランチを。
お誕生日です、と言っておいたらお花やケーキをご用意してくださっていて、とても嬉しかったです。
母もとても喜んでいました。
明日香さん、どうもありがとうございます。

電話したときには、お花かケーキかどっちか、ということだったのに、両方出てきて感激でした。
これぞサービスの心だ。
素晴らしい。と思いました。本当にどうもありがとうございます。明日香、万歳!

立川にはオリオン書房様があるので、覗いて帰ろうと思ってたんだけど、大雨で挫折しました。
母がいつもオリオン書房さんで私の新刊チェックしているらしい(笑)。
学生時代、オリオン書房さんには通いまくってました。
そんな書店様に拙作を置いていただけているとはほんと、夢のようです。

国立も立川も吉祥寺も西荻も高円寺も大好きだ。
中央線、万歳です。
会社辞めたら中央線沿線に引っ越したいなー。
てか国立もどるんだろうな(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝塚星組公演明日から3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。