SSブログ

宝塚星組公演 [趣味]

VISA貸し切りを観てきました。
面白かったです。
トドちゃんを久々に舞台で観た-。
私は黒ちえちゃんが好きなのでお芝居もとても楽しめました。
まさこさんのロングコートも素敵だったv
例の船上のからみ?も今回堪能できました。

ショーもすごかったです。楽しかった!
中詰めの場面が特に好きです。華やかだーv

私は昔から星組っ子(いや「子」じゃないが・笑)なのですが、今の星組も大好きです。
ちえちゃん、紅子、真風。そしてまさこさん。
いいよねーv
次の公演はちえちゃんさよならなので、チケットとれるかどうかは心配だけど何度か観たいと思ってます。
柴田先生の新作、楽しみです。ちえちゃんさよならは寂しいけど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。