SSブログ

毎年この頃になると [日常]

思うこと。

私は10月デビューなのですが、本自体は9月下旬に発売になっていたこともあり。

あー。もうデビューして今年で○周年なんだなあ、と。

2002年デビューなので今年12周年です。

毎年思うのは、よくデビューできたよなあ、ということ。
小説家になりたいという夢は一度も持ったことがありませんでした。
というのも、絶対無理だと思ってたから。
書くことは好きだけど、自分が小説家になるなんて考えたこともなかった。なので出版のお話を頂いたときにも、「青春の思い出」として(トシはもう『青春』じゃなかったけど・笑)受け入れよう、と思っていました。

なのにもう、13年目を迎えようとしています。
信じられない。一番そう思ってるのは自分かもしれません。

12年間も本を出し続けていられたのはいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
このままでいくと来年、書き下ろしで200冊目を迎えられそうです。
実力も才能もあるとは思えない私がここまで続けてこれたのも、皆様の応援があってこそです。

できることなら、一生小説を書いていきたいな。
そんな大それた望みを抱きつつ、実現できるよう、これからも努力し続けていきたいと思っています。
不束者ではありますが(本当に・汗)これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弱虫ペダル Re:RIDE花子とアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。