SSブログ

弱虫ペダル Re:RIDE [趣味]

今日、日本橋で観てきました!朝いちの回です。午後から仕事すればいい、と自分に言い聞かせ(笑)いってきました。
もう缶バッジの配布は終わってて残念。

映画は……すっごい面白かったです!!超盛り上がりました! 二期が楽しみすぎる!

全然予習していかなかったので、てっきりアニメ1期の総集編かと思ってたら、すごくひねりがきいた?総集編でした。
東堂庵に巻ちゃんと坂道君が招待されてIHを振り返る、という話運び。

タイトルロールのあとのおまけ?画像で、なるほど!と思うことを隣の席のカップル(の男)がとくとくと彼女に語っていました(笑)。私まで拝聴しちゃってごめん(笑)。

カップル鑑賞。いいな。私はぼっちでした。って言うまでもなくみなさんわかってるか(笑)。
映画やお芝居は突然「観たい」と思い立つことも多いし、仕事の進行具合とかもあるので、一人で観に行くことが多いです。
でも、友達と観に行ったほうがあとで色々語れて楽しいですよね。
彼氏(やだんなさん)とだったらどうなんだろう?
「ここに萌えたよねーっvv」的な映画やお芝居だったらやっぱり女の子の友達のほうが楽しいのかな(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シリーズもの毎年この頃になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。