SSブログ

まさこさんお茶会 [趣味]

昨日は星組公演を観たあと、まさこさまこと十輝いりすさんのお茶会に行ってきました。
連れていってくださったMさま、ありがとうございます!

公演には北川景子ちゃんが来てました。途中で紅さんに紹介されてたんだけど、その前に私たちも気づいてた(笑)。
遠目に拝見しただけでも輝いてるのがわかりました。北川景子ちゃん、かわいいー!
私は北川景子ちゃんのヅカ日記が大好きなんですが、星組公演、どんなことを書かれるか今から楽しみですv

あと、もしかしたら戸田恵子さんも来てたかも? 寺脇さんもかな?(こちらも遠目で不確か)

公演はお芝居もショーも凄くよかったです!
久々の黒ちえちゃん(笑)! 私はちえちゃんのショーブランが大好きだったので、またブラックな役を拝見できて嬉しかったです。
トドちゃんも久々に観ました。懐かしかった。
題材がオセローだったんだけど、私、昔シェイクスピア研究会みたいなのに入ってたのにもかかわらず、話を思いだそうとするとマクベスやリア王とごっちゃになって結局思い出せなかった(笑)。
まさこさまはトドちゃん後ろ盾の会長さまの役だったんですが、もう黒の毛皮のついたロングコート姿が素敵すぎて!! うわーv と見惚れてたらそのあと(お芝居上で)うわーという展開に。

ショーは本当に豪華で楽しいキラキラのショーでした。
ピンクイルカのトッキー。可愛い(笑)。
同じお衣装が2回でてきてちょっとびっくり。ラテンのお衣装でお金つかいすぎたのかな?←失礼

大階段をまさこさまが一人で下りていらして、うわーvとテンションあがりました。
もう一回観に行く予定があるので楽しみです!

お茶会は安定の素敵さ&面白さでした。
毎回スタッフの皆様のエンターテインメント心に感動。
今回の企画も面白かったですv
質問コーナーのまさこさんの答えが本当にほっこりしてて、面白くて。
やっぱりまさこさん、素敵だなーv と惚れ直して帰ってきました。

そのあと、一緒に連れていってもらった友達二人と新橋の居酒屋で親父呑み(笑)。
楽しい一日でした。
一日リフレッシュしたので3連休の残り一日、お仕事頑張りますv
コメント(1) 

コメント 1

あすらん

れな先生こんにちは。
素敵な休日でしたね!
舞台の感動って、生の迫力、非日常的空間、いいですよね(///ω///)♪
羨ましいです!
その感動がお話に生かされているのだと思います。
お仕事頑張って下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by あすらん (2014-09-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はシリーズもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。