SSブログ

壮さんさよなら [趣味]

超ラッキーなことに、千秋楽を観ることができました。

壮さんのさよならショーもご挨拶も、目に焼き付けてきました。
まとぶんさよならのときにはまとぶんの後ろで泣いていらしたのに、ご自身のさよならのときには涙は少しもみせず、とてもサバサバとしてらして、それがまた素敵でした。
相手役のあゆっちとまっつさんのバトルもよかった(笑)。

壮さん。本当におきれいで、本当に素敵な男役さんで大好きです。
あの素敵なお姿をもう拝見できなくなるのは寂しいけれど、外部の舞台やテレビでご活躍されるといいなー。
前田慶次、めっちゃかっこよかった!! ともみんさんとのやり取りも大好きでした。

やっぱり寂しいなあ。
壮さん、スカピンのパーシーとかもお似合いだったんじゃないかなー。
宝塚アンで壮さんのさよならDVD買おうっと。(BD出ないかなー)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八月納涼歌舞伎 第一部家電オタク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。