SSブログ

MOZU NIGHT! [趣味]

wowowさんのイベントにいってきました。まさか当たると思わなかった!
wowowさん、当選させてくれてありがとうございますー!

吉田鋼太郎さんと羽住監督のトークショーがめちゃめちゃ面白かったです。
やっぱり中神はアドリブが多かったそう(笑)。すっごい魅力的なキャラでしたよねーv

中神と東の関係についての質問があったのですが、その答えがすごかった(笑)。
中神→東→倉木 愛の一方通行とか(笑)。

吉田さんが「中神はタチネコでいえばネコ(東がタチ)」と仰ったのに思わず「逆ではっ?」と心の中で突っ込んでしまったのですが(笑)そんな女子的に美味しい(笑)お話から、過酷な撮影風景のお話、それにキャストもスタッフも演出も本当に楽しんでドラマを作り上げていたというお話まで盛りだくさんな話題で、あっという間の30分でした。

イベントとしても楽しくて、衣装や小道具もほんと、見応えがありました。
衣装は「常識の範囲内で触っていいですよ。匂いかいでもいいです」とスタッフさんが仰ってたので、御言葉に甘えて触っちゃおう~vと、ちょろっと触らせてもらったのですが、まさか匂いを嗅ぐ人はいまいと思っていたらしっかり友達が嗅いでいた(笑)。
現場での人気のごはん(タイカレーと鶏飯)が出たり、パネルと写真撮影ができたりと、本当に楽しいイベントでした。スタッフの皆さんも本当に楽しく感じのいいかたばかりでしたよ。
wowow入っててよかった(笑)!

終わったあと友達とビール飲んで帰ってきました。
楽しい週末でしたvまた明日からお仕事頑張りますv

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトルオブショーそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。