SSブログ

ショート書きました [日常]

ルチル文庫様が50タイトル刊行記念の全員サービスを実施してくださったのですが、そのショートを5本書きました。
ショート書くの、大好き! 今回は久々に花嫁の二人を書けて楽しかったです。
5本のショート、実はある共通点?を作ったのですが、現物ができあがってきたらちょっとだけそのあたりのことは語りますね。
お申し込みくださいました皆様、どうもありがとうございます。
発送は7月下旬からだったかな? どうぞお楽しみにv

日曜日はダウントン・アビーを文字通り身を乗り出して観ています(笑)。
全7話だっけ? 続きが楽しみです。
春ドラマももうすぐ最終回ですね。
最後まで完走はMOZUと最後から二番目の恋になりました。
夏ドラマは何を見ようかな。

今、毎日欠かさず観てるのは朝ドラです。
花子とアン。面白いですよね。
これも続きが気になる-!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告が出てしまった!ルンバ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。