SSブログ

新刊が発売になりました。 [日常]

デビューして10年以上になりますが、やっぱり新刊発売日にはドキドキします。
前は書店に見に行ってました。
最近はBL置いている本やさんが近くにないのでできてないんですけど、今でも見に行きたい気分。

デビュー当時はミロードの本やさんとか、マイシティの本屋さんに。
その後、銀座の地下にあった山下書店さん(だっけ?)とか、よく行ってました。
BL充実してましたよね。

しかし私、今まで一度も、自作をレジに持っていってくださった! という目撃体験がないのです。
一回くらい、目撃したいなー(笑)。

自分で自分の本を本やさんで買ったことは何回もあります。
デビュー作なんて、何冊買ったことやら(笑)。

いつだったか、見本誌がたりなくなって、2冊同時に買ったこともありました。
「同じ本ですがいいですか?」と聞かれてちょっと恥ずかしかったです。

今回の新刊
『罪な友愛』
『月夜の晩には気をつけろ』

どちらも少しでも皆様に楽しんでいただけますように(祈)。
コメント(1) 

コメント 1

あすらん

れな先生(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

新刊、コミコミさんで頼んだので、まだ手元にきていません。
待ち遠しいです!

「罪な友愛」 は、拝読したら、編集部あてに、お手紙をだします!
れな先生からの年賀状ゲットしたいので、字が汚いのがばれちゃいますが、送らせていただきます!
by あすらん (2014-03-01 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねずみー!罪シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。