SSブログ

ねずみー! [日常]

超久々にねずみーらんどに行ってきました。
やっぱり夢の国ですねーv 楽しかった-!!

私はどちらかというと晴れ女なのですが、一緒に行った友達二人が雨女で案の定ふられました(笑)。
パレードがちょっと変更になってたのかな? みんなレインコート着てました。
エレクトリカルパレードは中止になってしまった。(短いパレードがあった)
花火もなかったけど、楽しかったですv

ミッキーにも会えたしいろいろ乗れたし。
ねずみーで一番スリリングな乗り物はアリスのティーパーティということで友達の意見が一致しました(笑)。
今度はシーに行きたいなーv
久々に命の洗濯してきましたv またお仕事も頑張りますねv
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。