SSブログ

掃除機を買いました [日常]





あれ、私が買ったときより高くなってる……

CMで見て、いいなーと思い、暫く我慢したんだけど(笑)結局買ってしまいました。
これの昔の型を持ってたんですが、吸い込みがイマイチだし重いしだしで、結局あまり使わなかったんですよね。
でもすごく改良されてましたよ。
一番気に入ったのは、ヘッドにからまった髪の毛を一瞬で綺麗にできること。
つかえるー!

今持ってる掃除機がダイソンで、小型で軽いし吸い込みはいいんだけど、有線で私にとってはちょっと使い勝手が悪かったんです。
スティックタイプの充電式がほしいなーと思ってたのですが、買って大当たりだと思いました。

でもごみはすぐいっぱいになっちゃうかな。
そして本体が厚いので、ソファの下とかに入らないのが残念なところです。

これがくるまでフローリングの掃除はコレ使ってました。(掃除機だすの面倒だったから)



住友スリーエム(3M) スコッチ・ブライト(TM) マイクロファイバーモップ FM-F1J


コレ使えるよー。
ヘッドを立てにして狭い隙間を掃除できるところが気に入ってます。
ソファの下とか部屋の隅とかは、掃除機かけたあとこれを活躍させたいと思ってます。

しかし、一年前の自分にこの日記を見せたい(笑)←掃除嫌いだったから

毎週土曜日の午前中はお掃除、が引っ越してから定着しました。
これからも続けられるよう頑張らねば!

というわけで午後からお仕事頑張ってますv
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹に会いに行く『眠らない男』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。