SSブログ

ペティオ、ラブ! [日常]

ほぼ毎週、新婚さん、いらっしゃい、を観ている私ですが(なぜか・笑)、終わったときに流れるペティオのCMに心奪われています。
なんか耳に残りませんか?

ちなみに コレ

今日、その新ヴァージョンが!
こっちもおもしろーいv

コレ

ラブミー、キスミー、ギブミー、ささみー♪
がツボすぎるー(笑)!

youtubeにupしているのはペティオ公式だと思うのですが。


さてオリンピック。
日々「感動をありがとう!」というかんじですね。
羽生選手、金メダルおめでとう! 高橋選手も町田選手も入賞おめでとう!
そしてレジェンド葛西選手、銀メダルおめでとうー!!
すごいですよねー!
本当に感動をありがとう!! と叫びたいです。
コメント(1) 

コメント 1

あすらん

れな先生こんばんは(^o^)/

このCM初めてみました。
笑えます!インパクト強烈です(笑)

オリンピック 終わったらがっくりきそうで怖いですΣ(゚д゚lll)
by あすらん (2014-02-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばい……宅配便が…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。