SSブログ

去年を顧み、今年を思う [日常]

趣味関係で。

なんだか一年あっという間で、去年はまったもの……と思い返しても、一昨年だったりすることが多いです。

十輝いりすさんのお茶会に連れていっていただけてとっても嬉しかったのは去年だけど、素敵vと思ったのは一昨年かな。
KAT-TUNのコンサートも一昨年だ。
ベムつながりで、亀に惹かれ、グループとしてのKAT-TUNも好きになったのでした。
去年は聖の脱退が哀しかった。

宝塚も結構観に行きました。
OGのコンサートもめっちゃ盛り上がりました。今年は100周年だから更に盛り上がりそう。

舞台は歌舞伎座のこけら落としが去年だっけ。
あとはスタジオライフの11人いるも去年かな。そしてまとぶんのマイフェアレディと、石丸さんと花ちゃんのモンテクリスト伯。
レミゼは山口さん降板で観に行くのをやめてしまったのでした。
来年はレディベスもあるし、楽しみです。

去年のメインイベントは、会社の引っ越しと自宅の引っ越し。
会社の引っ越し(フロア内だけど)はともかく、自宅の引っ越しはもう、ちょー想定外でした。
なんでまた? と今でも思う(笑)。思い立っちゃったんですよね~。
8月に決め、9月に引っ越し。そして今も結構綺麗に住んでます。

今年の目標としては、いつでも人を呼べる家にする。
今のところ合格。しかし冷蔵庫には水しかないが(笑)。
このわたくしが、毎週土曜日の午前中は掃除、というのが未だに継続しているので、これは継続したいです。

あとは無駄遣いをしない。
BDや本がどこにあるかわからないのでもう1枚(1冊)買う、とかは極力しないように。

そして、みんなと仲良くする(子供か)。
何より「人に迷惑はかけない」

これは毎年の抱負です。

去年はどんな年だったかな。
今年はどんな年になるのかな。
運勢的にはイマイチらしいのですが、常に前向きにがんばっていきたいと思います。

趣味的なものとしては、まずは1月ドラマをチェックします(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日と宙組と年末年始休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。