SSブログ

シャレオツ [趣味]

SMAPのニューシングル。
PVがとってもかっこよさげで、PVつきのを購入。
届くのが楽しみです。

ジャニーズのPVつきの初回特典、いいよね~v
特にKAT-TUNのは、一体何分あるの?という超お得感が。
楽屋のコーナー、大好きv
でももう……(涙)。
だめよれなちゃん、涙を拭いて。

嵐のメイキングつきのも好きです。
そういやB'zのベスト盤にPVがついていたのが嬉しかった。
懐かしいよねーっv
love me, I love youとか。
すぐにむっとくるのぐっとたえて、それでもカッときたなら……

って、当時、私は会社でけっこうそういう状態だったので、稲葉さん、それでもカッときたならどうするの?と歌詞カードを見たら。

Baby, Let's dance!

……踊れといわれても…………。


と脱力したのもいい思い出。

やっぱり、お金かせぐって大変なことだと思うんですよ。
だからつらいことばっかりでも仕方ない。
会社勤め長いとそれ、実感するよね~。


……じゃなくて。好きなPVの話(笑)。

『ホワイトブレス』とか「妖精たちが~♪」とかT.M.RevolutionのPVも楽しくて好きです。
ホワイトブレスはみんなで真似したよねー。
裸ネクタイが流行りました。

KAT-TUNで数え切れないくらいリピートしてるのが『ULTIMATE WHEELS』
でも楽屋のコーナーではもっと好きなのがあります。
嵐は大野君のドラマの主題歌。なんだっけ。あ、Truthだ。
あのダンスもかっこいいですよね。

みなさんもお薦めPVあったら教えてくださいねv


コメント(2) 

コメント 2

mayu (KAZU∞LOVE)

愁堂先生 はじめまして。
Twitterでは、数回お話しさせて頂いています。
KAT-TUN&SMAP・・最高ですよね~♪
私は両グループ共、デビュー前から追いかけています。
(もちろんファンクラブにも入っています)
SMAPの新曲CDは、私の誕生日(17日)にフラゲでき、SMAPからの誕生日プレゼントだと、ハイテンションな1日でした。

スミマセン・・・話しがそれてしまいました。

先生にお聞きしたい事があるのです。
昨日、セブンネットの方に・・・
愁堂れな先生の来年2月発刊・新作【罪な友愛】という作品が予約開始されていました。
即、ポチッと予約させて頂きました。
・・が、この作品は、復刻版ではないですよね?
罪シリーズ、発刊されているものはすべて揃えているのですが、このタイトルは見た事が無かったので、失礼な事とは知りながらお聞きしました。
先生の罪シリーズの新作なのでしょうか?
罪シリーズ・新作を心待ちにしているので、気が焦ってしまい申し訳ありません。
新たな情報が確定しましたら、Twitter等で発信して頂けましたら最高に幸せです。

年末押し迫り、お仕事・フライベート・・・お忙しい中、失礼な書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。


by mayu (KAZU∞LOVE) (2013-12-19 17:11) 

愁堂れな

こんばんは、mayuさん、レスありがとうございました。
SMAPからの誕生日プレゼント、いいなーv

さてお問い合わせの件ですが、ご予約、ありがとうございます。
こちらはご推察のとおり、罪シリーズの新作となります。
少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv
by 愁堂れな (2013-12-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風と共に去りぬお誕生日と宙組と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。