SSブログ

新たな出会い [趣味]

私は紙媒体でも本はよく買いますが、最近は電子書籍もよく買っています。
コミックスとか、iPad Airで読むのがお気に入りです。画面が大きくなってなんか得した気分(笑)。

よく使うのがKindle、小説はKindle papaerwhiteで読むことが多いですが、コミックスはipadで。
あと、bookliveさんでもよく漫画を購入しています。

bookliveさんは毎月、お試し版が更新されるのですが今月その中にあった本で、絵が綺麗vとDLしてみたのが
『きょうのキラ君』

めっちゃ面白かったー! きゅんきゅんしました。思わず一気買い。
電子は4巻までしか出ていなかったので5,6はAmazonさんでぽちりました。
早くこないかなv
少女漫画、やっぱり大好きv

子供の頃最初にはまった少女漫画が『トーマの心臓』でした。
あ、ベルばらのほうが早いかな?
それから『はいからさんが通る』『イブの息子たち』
キャンディキャンディも好きだった。テリィが(笑)。
りぼんでは『砂の城』が好きでした。懐かしい。
最近、多忙さからあまり読む機会がなかったのですが、また読んでみたくなりました。

小説では友達に勧めてもらった堂場さんがめっちゃ面白いです。
来年は仕事をしぼったので、読書や映画や舞台鑑賞にあてたいと思います。旅行もできるといいな。
やっぱりインプットは大事ですよね。

でもって日記タイトルは、電子書籍は新たな出会いの場になるなと思ったという話でした。

そうそう、黒子の新刊も買いましたよ。
切なかったですねー(泣)。最後ボロ泣きでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。