SSブログ

香港にいってきました。 [日常]

なーぜにーわたしはーうーまれてきたの-(テレサ・テン『香港』)

会社の先輩と香港にいってきました。
遅い夏休みです。
香港はええと、何回目かな。3回か4回?
でも全然詳しくなりません。

今回一緒にいった先輩は、行く前に色々予習するタイプで
おかげで充実した旅となりました。
普段は旅行前にあまり調べたりしないんだけど、これからはちゃんとガイドブックで予習してから行こうかな。

ホテルは一昨年できた九龍のリッツカールトン。
103階にフロントがあり、客室は107階でした。
全部『世界一高い』がつくのがおもしろい(笑)
『世界一高い場所にあるレストラン』『世界一高い場所にあるスパ』『世界一高い場所でのアフタヌーンティ』
スパは体験しなかったけど、レストランとバー、それにアフタヌーンティは世界一体験してきました(笑)

先輩が教えてくれた、最近流行っているという『花文字』も書いてもらいました。
すごい技でしたよ。

いろいろ楽しい旅行でした。
また作品に活かしていきたいです。

hongkong.jpeg

hongukong2.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

dream a dreamルームメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。